2013年5月の記事一覧

小芝風花が魔女の宅急便キキ役に!恋人はトンボ

kosibafuuka1小芝風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(16歳)
出生地:大阪府堺市
身長:155.5cm
血液型:A型
職業:女優

2014年春公開の映画、実写版「魔女の宅急便」のキキ役に抜擢されたのが、
小芝風花ちゃん。

イオンやSoftBankの「ホワイト学割 with 家族2013」のCMで見たこともある人も多いでしょう。

 

実写版の魔女宅のイメージはこちら↓

「小芝風花の早すぎる恋愛!16歳で結婚も!」の続きを読む »

あ行

藤原竜也 年上一般女性と9年愛実らせ結婚!

藤原竜也は、2013年9歳年上の一般女性と結婚という報道がありました。

藤原竜也は、共演者からは、真面目ストイックで、
役になりきると大絶賛なんですが、
実は、すごいプレイボーイらしいですよ。。。

小栗旬と仲が良く、一緒に合コンに行くこともよくあるそうで、
一緒に合コンをしたという現役キャバ嬢の証言によると、

王様ゲームでハグやキスは当たり前。

女性に抱きついたり、押し倒したり。

あと、『男子の股間を10秒間揉む』という命令も

さすがに、引いてしまったそうです。

『彼氏いるの?』から始まって『最後にエッチしたのいつ?』みたいな感じでエロイ方向に持っていくんだそうです(*´ω`*)

過去には写真週刊誌で女性とのプライベート写真が掲載されたこともありました

藤原竜也 ベッドでニャンニャン衝撃写真↓

「藤原竜也結婚!実はプレイボーイの女性熱愛遍歴」の続きを読む »

は行

鈴木貴子(鈴木宗男の長女)の結婚相手とは?
suzukitakako鈴木貴子とは、新党大地代表の鈴木宗男の長女です。
衆院は2012年、衆院選で、北海道7区に出馬しましたが、惜しくも次点で落選しましたが、
翌年、2013年繰上げ当選が決まり、晴れて議員になりました。

鈴木貴子は、現在独身です(*^_^*)

さて、将来どんな旦那さんと結婚するのでしょう?

今のところ、結婚や熱愛、恋人についての情報はなにも出てないのですが、勝手に結婚相手を探してみましょう。
ちなみに、お父さんは、こんな人↓

▼【プロジェクトX】鈴木宗男: 熊に似ている男▼

「鈴木貴子(鈴木宗男の長女)の結婚相手とは?」の続きを読む »

さ行

結婚あせってる?

今や国民的人気のお笑いコンビとなって「ナインティナイン」
岡本隆史と矢部浩之

めちゃイケメンバーの男性陣はほとんど結婚しているし、その奥さんは女優や芸能人ばかり。

岡村隆史も、そりゃ結婚も焦るわけです。

岡村隆氏も早く理想の相手が見つかれば一番いいんですけど。

okamuratakasi岡村隆史は、「おっぱい星人」として有名ですが、
昔は胸の大きな女性が嫌いだったそうです。

かなり昔、オールナイトニッポンの2部をやっていた頃のことですが、

岡村隆史は、「俺はデカイ胸は嫌いだ!」と言っていました。

が、いつのまにか大好きになってしまったようです。

とにかく、岡村隆史は、理想が高いので、
なかなか相手が見つからない。

syoujyojidai少女時代 (音楽グループ)にハマってて、少女時代と会って話がしたいということで、
矢部浩之が司会を務める音楽バラエティ番組1番ソングSHOWに少女時代を呼ぶようお願いしているくらい大好きみたいです。

 

 

「岡本隆史結婚はいつ?噂になった女性たち」の続きを読む »

あ行

平成の色男。市川海老蔵の華麗なる女性遍歴

前の記事で、→ 海老蔵の女【その1】

市川海老蔵の女性遍歴をまとめてきましたが、

松たか子 → 宮沢りえ → 日置明子 → 米倉涼子 → 佐藤江梨子 → 元テレビ朝日社員

これだけでも数が多いのですが、

まだまさ海老蔵の女はいます。

今回は、前回のつづきです。

「海老蔵の女!高岡早紀~宮沢りえ~河北麻友子~川村ひかる~浅倉彩音【その2】」の続きを読む »

あ行

ミセスワタナベとは