2013年6月の記事一覧

はるな愛の体って?かわいいし、かっこいい!
どこからどうみても女でしょ?

この人となら結婚できると真剣に考えた男性もいるんではないでしょうか?

スリーサイズも

B90-W60-H89

バストのカップもDかEカップくらいあるし、

仕草も女の子っぽいし、

そのへんの女の子より女の子っぽいですよね。

「はるな愛の揺らぐ性!結婚していいとも!」の続きを読む »

は行

辻梨絵!期待の新人です!

tujirie2013年からツアー参戦の、辻梨恵選手。

辻梨絵ちゃんの実家は神奈川県にあるお寺で、
小さいころから茶道と座禅で精神修行をしてきたんですって。

なので、礼儀正行くて、しゃべり方もハキハキとしていて関係者のなかでも評判がいいんです。

そのプレーぶりと、性格の良さが買われて、早くもブリヂストンが用具使用契約を結んでいます。
ウエアも 「23区」 ブランドを展開するオンワード樫山と契約。

2013年期待の美人ルーキーです。

「辻梨絵!女子ゴルフ界の2013年イチオシ美人ルーキー!お寺で恋愛デート?」の続きを読む »

た行

松中が妻の誕生日に捧げた1発!
松中信彦選手は、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手です。
2013年現在、現役選手唯一の打撃三冠王達成者です。

1999年、ルイス・ロペスの退団に伴って、一塁手のレギュラーに定着。
主に7番打者としての出場ながら、4番打者の小久保裕紀に次ぐ23本塁打を放つなど、福岡ダイエーホークス初のリーグ制覇・日本一に貢献しました。

翌年の2000年には、背番号を26から3に変更し、正式に内野手に転向。

開幕は7番で迎えたが、打撃好調で小久保の後を打つ5番に定着。
自身初の3割となる.312(リーグ6位)、33本塁打(リーグ3位)、106打点(リーグ2位)を記録しリーグV2に貢献。シーズンMVPに輝き、
この年のオフにタレント水島新太郎の仲立ちで交際を始めたフリーアナウンサーの林恵子と結婚しました。

「松中信彦!成績不振は妻との離婚問題か!?」の続きを読む »

ま行

森山未來のモテキ熱愛

森山未來は、実は結婚していたんですね。

2010年3月に結婚。
その7ヶ月後の2010年10月に子供が生まれる。

うっ・・・

なんか計算が合わない・・・

ちょっとしてデキ婚なのかもしれませんね。

森山未來の嫁さんは、一般人の方で、
奥さんの情報ってほとんどありません。

いろいろと調べたんですが、

分かったことは・・・

「森山未來が結婚してた?嫁を残して留学の理由」の続きを読む »

ま行

【桑谷夏子】喉の病気から回復!

声優の桑谷夏子さんが、2013年5月末に声帯治療に専念することになったんですが、
2013年6月18日付の自身のブログで「ようやく、胸はって声が復活した!!と言える程回復しました」と嬉しいご報告がありました。

なっちゃんの記録(桑谷夏子のブログ)
>>http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc42O651C03036/1/

桑谷夏子は、その小柄なボディ(身長148cm)や
キュートな外見からは想像もつかない程のやさぐれ声優。

だが、そのぶっちゃけトークや毒舌っぷりが逆に魅力です(*^_^*)

「桑谷夏子!おねしょして結婚!?」の続きを読む »

な行

ミセスワタナベとは