2013年9月の記事一覧

nakagawatatuya本田圭佑そっくり芸人としてヤフーニュースにまで取り上げられた中川達哉。

恐らくほとんど無名なのになぜか話題を呼んでいます。

これからキンタロー。のように大ブレイクするのでしょうか?

似ていると言えば似ているの・・・かな?
いや、ネット上では、似ていないという声のほうが多そうですが・・・

「中川達哉(松竹芸能)が本田圭佑と似てる?嫁も美人か?」の続きを読む »

な行

岸博幸がヤンキー相手に熱血授業!

岸博幸(きし ひろゆき)、日本の元経産官僚で、総務大臣秘書官等を経て、慶應義塾大学大学院教授という肩書きだけ見ると、なんかすごそうな人です。

が、顔を見ると・・・

kisihiroyuki

ロングフェイスです。

でもって、かつら疑惑もあるそうですww

でも、エリートだけあって、結婚されているようです。

「岸博幸はあんなロングフェイスだが結婚して子供はヤンキーに?」の続きを読む »

か行

ダルビッシュ翔(ダルビッシュ有の弟)がDark翔として格闘家デビュー!

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手の弟のダルビッシュ翔が、はDark翔という名前で今度は格闘家として活躍してるみたいですい。

darusyou名前:Dark翔(ダーク ショウ)

本名:ダルビッシュ翔

生年月日:1989年3月12日

出身地:大阪府

最終学歴:中卒→少年院

身長:182cm

兄弟
(兄・長男)ダルビッシュ有(メジャーリーガー)
(弟・三男)KENTA (俳優)

 

「Dark翔のダークな女関係!結婚・離婚・子供 そして逮捕」の続きを読む »

た行

小島よしおの恋愛はどうなっているのか?

以前は、吉木りさとの交際が噂されていましたが、

交際というのはウソのようです。

接点もほとんどなく、

一度、キャンパスナイトフジで、テスト登場した時に、
吉木りさと隣になったくらいです。

交際のうわさはその時からのようですが、
実際は、吉木りさのタイプじゃないと交際は否定。。。

しかし、ピン芸人、小島よしおの熱愛・結婚話が浮上していることが2013年に週刊実話で報じられました。

「小島よしお☆美人マネージャー吉澤綾子と結婚か?」の続きを読む »

か行

内助の功で妊婦過激ギリギリ写真集発売か

妊婦を発表したばかりのスザンヌ(26)が写真集界で注目の的です。
妊婦ヌードを出版することが確実視されている。

スザンヌは2013年8月7日、自身のブログ「ご報告☆」と台し、妊婦5ヶ月であることを発表、
2014年1月出産であることも明かしました。
スザンヌは2011年12月、福岡ソフトバンクホークスのコーチ(当時)・斉藤和巳と結婚。

待ち望んだ第一子である。

「スザンヌ妊娠で争奪戦勃発!旦那斉藤和巳を食わすため?」の続きを読む »

さ行

ミセスワタナベとは