ぬればの記事一覧

元グラビアアイドルで現在、女優の神楽坂恵さん。

Iカップに目がいってしまいそうですが、
女優としても、体を張ってがんばってます。

今や、濡れ場といえば、神楽坂恵といっても過言ではありません。
神楽坂恵の出演映画「冷たい熱帯魚」で、
風呂場にて、夫役の吹越満に背後から揉みしだかれる神楽坂恵のシーンがすごくリアルで良かったです。

 

▼『冷たい熱帯魚』 予告トレーラー▼

「【神楽坂恵】19歳年上の園子温との夫婦生活は映画のぬれば?」の続きを読む »

か行

水崎綾女の熱愛はどっきり!?

水崎綾女ちゃんは、デビュー当時は、雑誌のグラビアやバラエティを中心に出てましたが、
その後は、女優として活動しています。

『三竹占い』(テレビ朝日系)で水着姿になりFカップの巨乳と鍛え上げられた腹筋を披露しました。

「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビューした水崎綾女ちゃん。

キャッチコピーは、『平成生まれのFカップ』

2005年1月15日発売の『週刊ヤングサンデー』(小学館)でグラビアデビュー。

「水崎綾女!ユダでのぬれば【動画あり】結婚はあるか!?」の続きを読む »

ま行

ミセスワタナベとは