スキャンダルの記事一覧

【AKB総選挙2013年】OG平嶋夏海「みなさんの票数は私の未来です」

元AKB48で、2012年1月に男と写ったスキャンダル写真で、AKB48を辞めた平嶋夏海が、
2013年のAKB総選挙に立候補。

速報では圏外でしたが、最終的に62位に入りました。

票数は、1万1806票でした。

平嶋夏海は「本当にありがとうございます」と満面の笑みを浮かべてました。

平嶋夏海はコメントで、
「私はああいう辞め方をしてしまったので、謝罪しかできませんでした」と当時の想いを語ったうえで、
「なので今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございます。みなさんの票数は私の未来です。これからも応援よろしくお願いします!」と喜びを語りました。

1期生の同期の高橋みなみや同じく卒業生の大堀恵らは感激の涙を流していました。。

その問題の男と写ったプライベート写真とはどんなものだったのか?

東スポの記事↓

「平嶋夏海のスキャンダル恋愛!AKB総選挙で62位にランクイン!【画像あり】」の続きを読む »

は行

山岸舞彩の噂!ダルビッシュ~小宮山晃義アナ~楽天の立花陽三 etc.

2013年4月から日テレ「NEWS ZERO」のメーンキャスター抜てきされたフリーアナウンサーの山岸舞彩。

山岸アナの恋愛スキャンダルが撮られるのも間近かもしれない。

週刊誌のカメラマンが山岸舞彩のマンションや行きつけの店を既に張りこんでいて、完全にマークされているとか。

それだけではなく、有力週刊誌が元交際相手の手記を出すといった未確認情報まであるそうです。
さらに金に物を言わせて昔の恥ずかしい写真や、かつての交際相手を割り出し写真を入手しようと必死になっているという話もある。

そのうち、ヤバイ画像が流出するかもしれませんよ(*^_^*)

「山岸舞彩の熱愛スキャンダルがもうすぐ!ヤバイ画像が撮られる!」の続きを読む »

や行

ミセスワタナベとは