スザンヌの記事一覧

内助の功で妊婦過激ギリギリ写真集発売か

妊婦を発表したばかりのスザンヌ(26)が写真集界で注目の的です。
妊婦ヌードを出版することが確実視されている。

スザンヌは2013年8月7日、自身のブログ「ご報告☆」と台し、妊婦5ヶ月であることを発表、
2014年1月出産であることも明かしました。
スザンヌは2011年12月、福岡ソフトバンクホークスのコーチ(当時)・斉藤和巳と結婚。

待ち望んだ第一子である。

「スザンヌ妊娠で争奪戦勃発!旦那斉藤和巳を食わすため?」の続きを読む »

さ行

引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚

元ソフトバンクホークスの投手、斉藤和巳の再婚相手のスザンヌとの間に第一子を授かったそうです。

現役引退を表明した役週間後に、子どもを授かり父親となることを知った斉藤和巳

「なんか不思議なタイミング…。俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる感じがした…」と心境を告白。

さらに、「まだまだ頑張らなアカンな!!」「そんな感じで、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」と前向きに綴り、心機一転を誓っています。

そんな一見おめでたい報道のようにみえますが、

その影で、斉藤和巳の黒い過去があったのです。

「【斉藤和巳】スザンヌおめでた報道の影に元妻への流産キックの噂が再び・・・」の続きを読む »

さ行

ミセスワタナベとは