動画の記事一覧

kuwatayukiザンオールスターズの桑田佳祐(57)原由子(56)夫妻の長男桑田祐宜(ゆうき)がメジャーデビューを目指し、音楽活動を本格化。

桑田祐宜は、インディーズの4人組ロックバンド「READ ALOUD(リード・アラウド)」でボーカル兼ギターを担当。
2012年年11月にミニアルバムを発売、現在は全国のライブハウスを回っています。

新人とは思えない抜群の楽曲、歌唱力、演奏力でファン増殖中で、
どことなく桑田圭佑の面影もある。

しゃがれた声質、押し出し感に溢れた声量、そしてその癖の強い歌い方に至るまで、父と瓜ふたつとも!

では、動画でさっそくチェック!

「【桑田祐宜】サザンの桑田佳祐と原由子の長男がread aloudというバンドでメジャーデビュー【動画あり】」の続きを読む »

か行

水崎綾女の熱愛はどっきり!?

水崎綾女ちゃんは、デビュー当時は、雑誌のグラビアやバラエティを中心に出てましたが、
その後は、女優として活動しています。

『三竹占い』(テレビ朝日系)で水着姿になりFカップの巨乳と鍛え上げられた腹筋を披露しました。

「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞し芸能界デビューした水崎綾女ちゃん。

キャッチコピーは、『平成生まれのFカップ』

2005年1月15日発売の『週刊ヤングサンデー』(小学館)でグラビアデビュー。

「水崎綾女!ユダでのぬれば【動画あり】結婚はあるか!?」の続きを読む »

ま行

林下美奈子の過去を振り返る

林下美奈子は、テレ朝の『痛快!ビッグダディ』でビッグダディこと林下清志と結婚、離婚した人です。

フライデーでのセミヌード、自伝『ハダカの美奈子』の出版。

今後の林下美奈子はどうなるのか?子供たちは?ビッグダディこと林下清志との復縁はあるのか?

 

なんか経歴がややこしいので、時系列に見ていきましょう。

「林下美奈子の壮絶な人生!出産~結婚~離婚~ビッグダディとの出会い!【金スマ動画あり】」の続きを読む »

は行

浅田真央が小塚崇彦と大島由香里アナの交際を祝福

小塚崇彦と大島由香里アナの交際について、小塚選手から「(交際の)報告を受けました」
(2013年6月16日)

交際については、2人とも名言を避けていたところを

天然の浅田真央が、交際を認めてしまいました。

浅田選手は「お付き合いしているよと聞いたので“おめでとう”と言いました」と。。。

笑顔で祝福(*^_^*)

浅田真央選手は、次のソチ五輪で引退と宣言し、

引退後については「前に引退したら恋愛したいって言ったら大きく報道されちゃったけれど、それを目指しているわけじゃない」と苦笑い。。。

きっと、小塚崇彦選手も苦笑いしてるぞ。

「浅田真央!小塚崇彦にフラれた!?キスまでしたのに(>_< )【動画あり】」の続きを読む »

あ行

ミセスワタナベとは