噂の記事一覧

引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚

元ソフトバンクホークスの投手、斉藤和巳の再婚相手のスザンヌとの間に第一子を授かったそうです。

現役引退を表明した役週間後に、子どもを授かり父親となることを知った斉藤和巳

「なんか不思議なタイミング…。俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる感じがした…」と心境を告白。

さらに、「まだまだ頑張らなアカンな!!」「そんな感じで、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」と前向きに綴り、心機一転を誓っています。

そんな一見おめでたい報道のようにみえますが、

その影で、斉藤和巳の黒い過去があったのです。

「【斉藤和巳】スザンヌおめでた報道の影に元妻への流産キックの噂が再び・・・」の続きを読む »

さ行

宮崎美穂!AKB総選挙圏外!それでも前向き「アンチの期待には応えない」

2013年6月8日、第5回AKB総選挙が行われました。
結果は、指原莉乃が第1位!

一方、同じく5期で次世代エースと期待されていたい宮崎美穂は、今回初の圏外という結果に。

宮崎美穂は指原莉乃よりも先に昇格し、10枚目のシングル「大声ダイヤモンド」から「ヘビーローテーション」まで7作連続で選抜入りしてた。

なのに、総選挙では18位、21位、27位、38位と順位を落とし、5度目で初めて圏外に陥落。

「信じたくない自分がいる」と本音を漏らしています。

2009年、AKB48の宮崎美穂とジャニーズの山田涼介が付き合っているという噂がたちました。

「宮崎美穂(AKB48)の恋愛の噂!みゃお!」の続きを読む »

ま行

本仮屋リイナ!熱愛の男性とは?

motokariyariina本仮屋リイナは、女優の本仮屋ユイカの実の妹で、2013年4月に東海テレビに入社した新人アナウンサーです。

就職活動では東京のキー局を中心に全部で11局受け、受かった東海テレビ放送入社。

入社当日の4月1日、新番組『スイッチ!』のレギュラーとしていきなりデビュー!
2013年6月9日、『ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー!』で全国放送に初登場。

すごいスピード出世です。

そんな本仮屋リイナは、2013年のサンケイスポーツのインタビューに対し・・・

「本仮屋リイナ!結婚の噂(泣)。。。ネットではかわいくないとも」の続きを読む »

ま行

ラブシーンを2人っきりで自主練!

minami美波ちゃんは、女優でファッションモデル。

本名は、バージュ美波。

ハーフかなと思ったら、案の定
お父さんがフランス人でお母さんが日本人のハーフです。

2000年に『バトル・ロワイアル』(深作欣二監督)にて映画デビュー。
川田章吾(山本太郎)の恋人役を演じました。

2007年夏には蜷川幸雄演出の舞台『エレンディラ』(ガブリエル・ガルシア=マルケス原作)のヒロイン、娼婦・エレンディラ役を演じ、
この舞台では共演者である中川晃教とのラブシーンや、晒し者として街中を引き回されるシーンなど、初めてのヌードシーンにも挑戦。

「美波の熱愛の噂について調べていたらすごい女優魂を感じました」の続きを読む »

ま行

結婚あせってる?

今や国民的人気のお笑いコンビとなって「ナインティナイン」
岡本隆史と矢部浩之

めちゃイケメンバーの男性陣はほとんど結婚しているし、その奥さんは女優や芸能人ばかり。

岡村隆史も、そりゃ結婚も焦るわけです。

岡村隆氏も早く理想の相手が見つかれば一番いいんですけど。

okamuratakasi岡村隆史は、「おっぱい星人」として有名ですが、
昔は胸の大きな女性が嫌いだったそうです。

かなり昔、オールナイトニッポンの2部をやっていた頃のことですが、

岡村隆史は、「俺はデカイ胸は嫌いだ!」と言っていました。

が、いつのまにか大好きになってしまったようです。

とにかく、岡村隆史は、理想が高いので、
なかなか相手が見つからない。

syoujyojidai少女時代 (音楽グループ)にハマってて、少女時代と会って話がしたいということで、
矢部浩之が司会を務める音楽バラエティ番組1番ソングSHOWに少女時代を呼ぶようお願いしているくらい大好きみたいです。

 

 

「岡本隆史結婚はいつ?噂になった女性たち」の続きを読む »

あ行

ミセスワタナベとは