嫁の記事一覧

nakagawatatuya本田圭佑そっくり芸人としてヤフーニュースにまで取り上げられた中川達哉。

恐らくほとんど無名なのになぜか話題を呼んでいます。

これからキンタロー。のように大ブレイクするのでしょうか?

似ていると言えば似ているの・・・かな?
いや、ネット上では、似ていないという声のほうが多そうですが・・・

「中川達哉(松竹芸能)が本田圭佑と似てる?嫁も美人か?」の続きを読む »

な行

お相手は14歳下の元看護師
お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(40)が2013年8月24日、元看護師(26)と結婚したことを吉本興業を通じて発表しました。

「大安」の2013年8月23日に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

関係者によると、女性は結婚していて、2013年9月初旬に第1子を出産予定であるという。

挙式・披露宴は今のところ未定。

2人の出会いは・・・

「ブラマヨ吉田☆とうとう彼女と結婚!嫁は看護師デキ婚!」の続きを読む »

や行

X JAPAN洗脳騒動、ジャンボ鶴田基金でもトラブル!

kaityou土屋アンナの初主演舞台を巡る訴訟騒ぎが起こったのは、2013年7月29日。
この日、甲斐智陽らが「土屋アンナの舞台への不参加」を理由に、舞台の上演中止を発表した。

土屋アンナもすぐさま反論。
稽古中に原案者から「舞台の台本を見ていないうり、承諾もしていない」
と連絡があり、制作側に配慮を求めたところ、中止が発表されたのだと反論。

しかし、甲斐智陽は「承諾は取っている」と再反論。

そして、2013年8月9日には土屋アンナに上演中止の賠償金を3026万円を求め、東京地裁に提訴した。

今回の騒ぎで、一躍有名人となった甲斐智陽とは、いったい、何者なのか?

「【甲斐智陽】土屋アンナ提訴監督で一躍有名になったこの男っていったい何者?」の続きを読む »

か行

tiharaseiji千原せいじは、大雑把で一癖あるツッコミが特徴です。

NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア)を誘って、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。

吉本芸人では、ほんこんや岩尾望(フットボールアワー)と並ぶ不細工キャラですが、
2002年6月に千原兄弟といく沖縄ツアーに来ていた千原せいじのファンだった一般の元OLと宮古島の教会で挙式しました。

結婚後も、よく千原せいじは、テレビでも嫁や子供のことを話してますね。

「千原せいじ☆結婚相手の嫁とは?」の続きを読む »

た行

森山未來のモテキ熱愛

森山未來は、実は結婚していたんですね。

2010年3月に結婚。
その7ヶ月後の2010年10月に子供が生まれる。

うっ・・・

なんか計算が合わない・・・

ちょっとしてデキ婚なのかもしれませんね。

森山未來の嫁さんは、一般人の方で、
奥さんの情報ってほとんどありません。

いろいろと調べたんですが、

分かったことは・・・

「森山未來が結婚してた?嫁を残して留学の理由」の続きを読む »

ま行

ミセスワタナベとは