小塚崇彦の記事一覧

浅田真央が小塚崇彦と大島由香里アナの交際を祝福

小塚崇彦と大島由香里アナの交際について、小塚選手から「(交際の)報告を受けました」
(2013年6月16日)

交際については、2人とも名言を避けていたところを

天然の浅田真央が、交際を認めてしまいました。

浅田選手は「お付き合いしているよと聞いたので“おめでとう”と言いました」と。。。

笑顔で祝福(*^_^*)

浅田真央選手は、次のソチ五輪で引退と宣言し、

引退後については「前に引退したら恋愛したいって言ったら大きく報道されちゃったけれど、それを目指しているわけじゃない」と苦笑い。。。

きっと、小塚崇彦選手も苦笑いしてるぞ。

「浅田真央!小塚崇彦にフラれた!?キスまでしたのに(>_< )【動画あり】」の続きを読む »

あ行

5歳年下と結婚か?意外と肉食同士でお似合いかも

oosimayukari1ちゃらちゃらしている子が多いフジテレビにあっては、
わりと地味めで落ち着いている感じのアナウンサーという印象の大島由香里アナ。

男子フィギアスケート界のサラブレッド小塚崇彦との熱愛報道。
結婚間近とも噂されています。

やることはやっていたんだね。

「大島由香里アナウンサーのカップに釣られた男子フィギュアのサラブレッド小塚崇彦」の続きを読む »

あ行

ソチ五輪後にも結婚か?

小塚崇彦選手は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)です。
2010年バンクーバーオリンピック8位、2011年世界選手権2位、2010年全日本選手権優勝、2006年世界ジュニア選手権優勝。
2014年のソチ五輪でのメダルが期待されます。

そんな小塚崇彦選手におめでたい話が。

フジテレビアナウンサーの大島由香里アナと熱愛だそうです。

もともと、大島アナは小塚崇彦選手の大ファンで、
2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合う。

2人とも生真面目なタイプなので、急展開につきあったわけではなかく、
長い間、友人関係だったが、
2013年に入ってから、交際に発展したそうです。

近い友人には「結婚も考えている」と明かしているんだとか。

「小塚崇彦選手(男子フィギア)が大島由香里アナウンサーと熱愛!」の続きを読む »

か行

ミセスワタナベとは