彼氏の記事一覧

ピストルオペラで映画デビューした日韓ハーフ女優

2001年、10歳にて『ピストルオペラ』で映画デビューしたのが、韓英恵(かんはなえ)です。

この映画で、当時10歳だった韓英恵の入浴ヌードシーンが話題になっています。

子役が脱いでいるシーン(映画『ピストルオペラ』より)

→ 映画『ピストルオペラ』での問題の画像

そんな彼女も今年で23歳。

彼氏や男性遍歴などはどうなっているのでしょうか?

「韓英恵の誰も知らない彼氏との熱愛!」の続きを読む »

か行

意外と美人?たんぽぽ 川村の元カレは2人

kawamuraemiko2お笑いコンビの川村エミコ。
不細工を売りにしているようですが、

実は、たんぽぽの川村は、隠れ美人なんです。

しかも、ダイエットにも成功したらしく、ナイスボディになったみたいですよ(*^_^*)

 

以前、ロンハーの軌跡の一枚での写真があります。

これを見たら、お笑い芸人 たんぽぽの川村だとは思えません。

これだったら、イケますね!

「たんぽぽの川村エミコ!今度こそ彼氏をゲット!ダイエット成功で今度こそ熱愛か!」の続きを読む »

か行

ミセスワタナベとは