恋愛の記事一覧

辻梨絵!期待の新人です!

tujirie2013年からツアー参戦の、辻梨恵選手。

辻梨絵ちゃんの実家は神奈川県にあるお寺で、
小さいころから茶道と座禅で精神修行をしてきたんですって。

なので、礼儀正行くて、しゃべり方もハキハキとしていて関係者のなかでも評判がいいんです。

そのプレーぶりと、性格の良さが買われて、早くもブリヂストンが用具使用契約を結んでいます。
ウエアも 「23区」 ブランドを展開するオンワード樫山と契約。

2013年期待の美人ルーキーです。

「辻梨絵!女子ゴルフ界の2013年イチオシ美人ルーキー!お寺で恋愛デート?」の続きを読む »

た行

柴咲コウの男性遍歴

女性セブン2013年6月27日号に柴咲コウとV6の三宅健の熱愛報道が掲載された。

柴咲コウのマンション前に止まったタクシーから、
V6の三宅健と柴咲コウが降りてきたというのだ。

柴咲コウと三宅健は、音楽番組で共演などもあり、旧知の仲だったそうですが、
ふたりが仲良くなったのは、2013年に入ってから。

被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合。

この日は、三宅健は柴咲コクの自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきたようですが。

「柴咲コウの恋愛事情!床上手を武器にイケメンゲット?」の続きを読む »

さ行

宮崎美穂!AKB総選挙圏外!それでも前向き「アンチの期待には応えない」

2013年6月8日、第5回AKB総選挙が行われました。
結果は、指原莉乃が第1位!

一方、同じく5期で次世代エースと期待されていたい宮崎美穂は、今回初の圏外という結果に。

宮崎美穂は指原莉乃よりも先に昇格し、10枚目のシングル「大声ダイヤモンド」から「ヘビーローテーション」まで7作連続で選抜入りしてた。

なのに、総選挙では18位、21位、27位、38位と順位を落とし、5度目で初めて圏外に陥落。

「信じたくない自分がいる」と本音を漏らしています。

2009年、AKB48の宮崎美穂とジャニーズの山田涼介が付き合っているという噂がたちました。

「宮崎美穂(AKB48)の恋愛の噂!みゃお!」の続きを読む »

ま行

【AKB総選挙2013年】OG平嶋夏海「みなさんの票数は私の未来です」

元AKB48で、2012年1月に男と写ったスキャンダル写真で、AKB48を辞めた平嶋夏海が、
2013年のAKB総選挙に立候補。

速報では圏外でしたが、最終的に62位に入りました。

票数は、1万1806票でした。

平嶋夏海は「本当にありがとうございます」と満面の笑みを浮かべてました。

平嶋夏海はコメントで、
「私はああいう辞め方をしてしまったので、謝罪しかできませんでした」と当時の想いを語ったうえで、
「なので今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございます。みなさんの票数は私の未来です。これからも応援よろしくお願いします!」と喜びを語りました。

1期生の同期の高橋みなみや同じく卒業生の大堀恵らは感激の涙を流していました。。

その問題の男と写ったプライベート写真とはどんなものだったのか?

東スポの記事↓

「平嶋夏海のスキャンダル恋愛!AKB総選挙で62位にランクイン!【画像あり】」の続きを読む »

は行

小芝風花が魔女の宅急便キキ役に!恋人はトンボ

kosibafuuka1小芝風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(16歳)
出生地:大阪府堺市
身長:155.5cm
血液型:A型
職業:女優

2014年春公開の映画、実写版「魔女の宅急便」のキキ役に抜擢されたのが、
小芝風花ちゃん。

イオンやSoftBankの「ホワイト学割 with 家族2013」のCMで見たこともある人も多いでしょう。

 

実写版の魔女宅のイメージはこちら↓

「小芝風花の早すぎる恋愛!16歳で結婚も!」の続きを読む »

あ行

ミセスワタナベとは