旦那の記事一覧

内助の功で妊婦過激ギリギリ写真集発売か

妊婦を発表したばかりのスザンヌ(26)が写真集界で注目の的です。
妊婦ヌードを出版することが確実視されている。

スザンヌは2013年8月7日、自身のブログ「ご報告☆」と台し、妊婦5ヶ月であることを発表、
2014年1月出産であることも明かしました。
スザンヌは2011年12月、福岡ソフトバンクホークスのコーチ(当時)・斉藤和巳と結婚。

待ち望んだ第一子である。

「スザンヌ妊娠で争奪戦勃発!旦那斉藤和巳を食わすため?」の続きを読む »

さ行

時間を持て余し毎日ハメをはずして乱れる

2013年6月、所属事務所との契約が終了し、久々にその名がマスコミに登場した加藤ローサ(28)。
加藤ローサといえば、2011年にサッカー選手の松井大輔(32)と結婚し、妊娠4ヶ月であることを発表したのが印象的でした。

当時、松井大輔選手はフランスのチームに所属していたため、
加藤ローサもフランスに拠点を置き、日本での芸能活動はほぼ休止状態に。

そして、現在2013年は第2子を妊娠中です。

松井大輔は、2013年にフランスのチームを解雇され、
日本のJリーグ復帰も噂されていました。

てっきりそのタイミングで加藤ローサも帰国して、
日本で芸能界復帰を再開するものかと思っていましたが・・・

「加藤ローサが芸能界から完全に消された理由☆カップがかわいいローサと旦那がアヘアへで!」の続きを読む »

か行

出産直後から4人目を計画?

辻希美や藤本美貴など、かつてのモーニング娘。たちが、
ママタレントとしてうまくやっている中、
いまいちパッとしないのが、2013年3月に第3子を出産した市井紗耶香(29)だ。

その存在感のなさは、まるでAKB48に押されっぱなしの現モー娘。のようです。

やはり、二度にわたる芸能界引退宣言(なのに結局復帰)や、
離婚経験が相当なイメージダウンになってしまったのだろうか。

「市井紗耶香が不幸な理由☆ママタレ復帰の秘策は旦那と4人目の子供出産!?」の続きを読む »

あ行

むき出しの白い鎖骨を綾野剛にねっとり舐め回され・・・
2013年の夏、満島ひかり初の主演ドラマ「Women」(日本テレビ系)で視聴率も評価も急上昇している満島ひかり(27)。

2013年の8月31日には、2人の男の間で揺れる女を熱演します。

原作者の瀬戸内寂聴は仕上がった映像を見てこんな感想を寄せた。

<作者としては生々しさに圧倒された肌に栗を生じて見た>

官能文学の第一人者から、最大級の賛辞を得たことになる。

その作品とは、瀬戸内寂聴が50年前に発表した「夏の終り」のこと。
1人の女性が、2人の男との間で揺れる心と体を描き、
瀬戸内寂聴自身が「最も好きな作品」と言う。

▼『夏の終り』予告編▼

「満島ひかり(元フォルダー5)「愛のむきだし」や「夏の終り」の演技が過激だが結婚した旦那はどう思うか?」の続きを読む »

ま行

元オセロの松嶋尚美第二子出産おめでとう!

元オセロの松嶋尚美。
2013年7月、第二子出産おめでとう!

元相方の、中島知子といろいろあったけど、
松嶋尚美は幸せそうでなによりです。

松嶋尚美の旦那さんは、もともとお笑い芸人をやっていたんです。

 

▼お笑い芸人時代のヒサダトシヒロ▼

「松嶋尚美の旦那は実は怖い!?元お笑い芸人でミュージシャンだ」の続きを読む »

ま行

ミセスワタナベとは