画像の記事一覧

女子ゴルフ界の「チョイ悪娘」

kanedakumiko第二の宮里藍と言われていた金田久美子

略歴 ※本人ブログプロフィールより転載

1989年8月14日生まれ。165cm。愛知県出身。
3歳でクラブを握り、4歳の誕生日に練習場デビュー。
その後、メキメキと腕を上げて世界ジュニア10才以下の部をタイガー・ウッズが持つ最年少記録と同じ8歳で制覇。
11~12歳の部、13~14歳の部でも優勝し世界タイトルを5回も手にしている。
プロのトーナメントでは2002年リゾートトラストレディスで最年少予選通過記録(12歳9ヶ月)を打ち立てる。
将来を期待される天才女子ゴルファー。

「金田久美子の過激な男関係!初体験は中学時代【画像あり】」の続きを読む »

か行

結婚まで素人童貞だった?

suidoubasihakaseお笑い芸人の水道橋博士(浅草キッド)は、2002年に12歳年下の一般女性と結婚できました。

出合いは、自分のHPに「合コンしませんか?」というバナーを作り、そこに奥さんの友だちから「私の親友がもうすぐ結婚するけど本当は博士のことが好きなんです」というメールが届いて現在の奥さんと出会ったのが出会いだったといいます。(「誰だって波瀾爆笑」)

「水道橋博士(浅草キッド)と結婚した嫁は12歳年下【画像あり】」の続きを読む »

さ行

【AKB総選挙2013年】OG平嶋夏海「みなさんの票数は私の未来です」

元AKB48で、2012年1月に男と写ったスキャンダル写真で、AKB48を辞めた平嶋夏海が、
2013年のAKB総選挙に立候補。

速報では圏外でしたが、最終的に62位に入りました。

票数は、1万1806票でした。

平嶋夏海は「本当にありがとうございます」と満面の笑みを浮かべてました。

平嶋夏海はコメントで、
「私はああいう辞め方をしてしまったので、謝罪しかできませんでした」と当時の想いを語ったうえで、
「なので今回この場で改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございます。みなさんの票数は私の未来です。これからも応援よろしくお願いします!」と喜びを語りました。

1期生の同期の高橋みなみや同じく卒業生の大堀恵らは感激の涙を流していました。。

その問題の男と写ったプライベート写真とはどんなものだったのか?

東スポの記事↓

「平嶋夏海のスキャンダル恋愛!AKB総選挙で62位にランクイン!【画像あり】」の続きを読む »

は行

口説き方がカッコよすぎ!

本田圭佑と奥さんのふたりの出会いは高校時代。
本田選手の高校といえば、石川県の星稜高校。
高校3年の時には第83回全国高等学校サッカー選手権大会に出場して、石川県勢として初のベスト4に貢献しました。

そんな高校時代、本田圭佑選手が、練習試合で対戦した相手高校のマネージャーに一目惚れしました。

それで、試合で相手チームをボコボコにし、試合終了後に相手のベンチに歩いていき、
「俺と付き合ってくれ」と言ったそうです。

マネージャーも思わず「はい」と言ってしまったそうです。

美人すぎる奥さんの顔とは!?

「本田圭佑の美人すぎる嫁!子供も出来た!本田2世の顔を公開!【画像あり】」の続きを読む »

は行

ミセスワタナベとは