遍歴の記事一覧

藤原竜也 年上一般女性と9年愛実らせ結婚!

藤原竜也は、2013年9歳年上の一般女性と結婚という報道がありました。

藤原竜也は、共演者からは、真面目ストイックで、
役になりきると大絶賛なんですが、
実は、すごいプレイボーイらしいですよ。。。

小栗旬と仲が良く、一緒に合コンに行くこともよくあるそうで、
一緒に合コンをしたという現役キャバ嬢の証言によると、

王様ゲームでハグやキスは当たり前。

女性に抱きついたり、押し倒したり。

あと、『男子の股間を10秒間揉む』という命令も

さすがに、引いてしまったそうです。

『彼氏いるの?』から始まって『最後にエッチしたのいつ?』みたいな感じでエロイ方向に持っていくんだそうです(*´ω`*)

過去には写真週刊誌で女性とのプライベート写真が掲載されたこともありました

藤原竜也 ベッドでニャンニャン衝撃写真↓

「藤原竜也結婚!実はプレイボーイの女性熱愛遍歴」の続きを読む »

は行

いしわたり淳治と長瀬智也との熱愛の噂とは

橋本絵莉子は、徳島県出身のルーピースロックバンド「チャットモンチー(chatmonchy) 」のボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム、ハーモニカ。
ほぼ全曲の作曲、一部作詞してます。

自身の度胸の無さを「砂団子のような心臓の持ち主」と表していて、自他共に認める激しい人見知りのようですが。。。

過去の恋愛遍歴の噂を調べてみると。。。

「橋本絵莉子のスカートをはかないで結婚!噂の恋愛遍歴」の続きを読む »

は行

ミセスワタナベとは